FC2ブログ

スポンサーサイト

-------- - スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨の納涼祭

2012-07-22 - 競技会のこと

各地で凄い雨だったみたいだけど、グランドはたいした事なく準備をすすめて、納涼祭という名のミニ競技会開催。
でもやっぱい始まる頃に振ってきた。
アトラクションのコ達は慣れない競技会スタイルに加えて雨でドロドロの地面。
大変だったけど、みんな頑張ってました。
今回はクーちゃんがAG1,蘭ちゃんは2度。
クーちゃんはちょっと暗くなってきてたので指示がわかりにくく、好き勝手に飛んだ(笑)
シーソーはスマート99だから降りが緩いので、いつもとおりじゃなかったようで、まれに見る大ジャンプ!
「クーちゃん空を飛ぶ」でした。制限タイム以内で走る事ができず〜それでももう強引に最後まで。
俺はやったで〜と大興奮で楽しかったようです。よかったよかった(笑)

蘭ちゃんは、オーバーの処理が悪くて共に失格。
JPはオーバーかけるバーとその前後のバーとの間が短く、トンネルから猛ダッシュで出てきてからの処理がキーポイントでしたが
ボーダーのみんなみたいにオーバーかけようとしたら、やっぱり急に角度かえれない蘭ちゃんには無理でした〜
ちょっと練習不足がたたって、スラ入りも2本目から。リズムが崩れてる。
これは修正可能なのであまり気にせずに。
ついつい蘭を見てしまうので、どうサクサク進むかが課題のJPでした。

AGは、もうグランドが掘れちゃってズブズブの中走る。
砂を入れた所だからまだなじんでなくてよけいニュルニュルって感じ。
長い事ここで走ってるけど、こんな状態は始めて〜いつぞやの岐阜のよう。
足は間に合わないので、並走はあきらめてリヤで送る事にした。
オープニングシーケンスはボーダーの皆みたいなポジションだとJPと同じ結果になってしまうと判断、
勇気をもって1番と2番の間に立つ。
直線性が高いので、前、前で送り、いい感じでシーソーまでたどりつく。
スマート99なので横に立って落ちるまで見守る。
蘭ちゃんは「なんかこれおそいやん」ってきょときょとしてた(笑)
さて難関の箇所、上級者も次々引っかかって今の所CRなし。
タッチはとまったけど私の体の返しが悪くて後ろのバーを飛んで失格。ざんねーん
最後まで走れるので、止まる事なくそのまま走った。
スラはまた2本目から入ったのでやりなおさせたらギャンギャン文句言ってきた(笑)
あとはスムーズに最後まで。暗くて見にくかったわりにはうまく走れた。
ライン取りは思った通りで、蘭ちゃんの直線性を生かせてのびのび走れたと満足でした。
リトライがあればいけてたかも
(このシーケンスは翌日復習できました。最初からこうしたらよかったと反省〜くやし〜)

タイムリミットでジャンケン大会は参加せずそそくさと家路に。ご挨拶もそこそこですみませんでした。
今回の参加賞はお魚ジャーキー使って頂いて、ありがとうございました。
お店も品薄でしたが、買って頂けて感謝です。
おかげでクーちゃんもマッサージ受ける事ができて、悪いところ発見してもらえてよかったです。
今日の収穫をまた生かして頑張ります〜
pp.jpg
ドロドロどろんこ楽しいなあ〜貧毛なので洗ってもすぐ乾きます〜楽!





スポンサーサイト

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


mugensya
兵庫県川西にある
おいしいひものやさん
「無添加工房 夢限舎」
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。