FC2ブログ

スポンサーサイト

-------- - スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やられた!

2012-07-09 - ワンコ生活

それはクーちゃんだけを外に連れ出している時に起こった。
仕事に出かけるので、蘭ちゃんは庭でトイレをすませそそくさと部屋へ。
クーちゃんは庭でのトイレは時間がかかるので、前の通りの木陰へ。
キッチンにはいると・・・ない!息子に作ったチャーハンが。
ラップがめくられてきれいに完食。
まさかまさか、でも目が合うと蘭ちゃんはきょときょとして怪しい。
マズルをわしづかみにして口のなかを匂うと、ほんのりケチャップの香り。
4歳にして初体験〜やったなあ・・・タマネギいれてなくてよかった・・・
おなかキンキンやん!もう!
温かかったのでラップをゆるめにかけていたのと、椅子があがれるように引いてあった事が原因。
誘惑にかてなかったのね・・・

晩ご飯はとうぜん抜き!といいいたいが、フードを5粒ぐらいと、
ハーフの馬アキレス、小さめなのをあげました。
食べた後、凝視してくる蘭ちゃん。
なんか違うって思っているのか・・・

このハーフアキレス、販売することにしました。
アキレスは我が家にかかせなくて。
大きいのもいいけど、このサイズはちょっとあげるのに結構役立ちます。
秋の競技会では抱き合わせ商品としてお買い得ですよ〜
馬肉や牛タン皮などもありますので、
お魚ダメなワンチャンも是非トライしてみてください!
22_20120709195552.jpg

おかあちゃん、ごはんちがったよ〜おやつやった。ごはんちょだいよ〜



スポンサーサイト

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


mugensya
兵庫県川西にある
おいしいひものやさん
「無添加工房 夢限舎」
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。