
-------- - スポンサー広告


ドラハ近畿ブロック

2016-11-27 - 競技会のこと

土日のドラハ。いつも2日目にふわ〜っとするので今回は1日だけにした。
3度ラージだけで172頭。
出番は65番目。まあまあの順番。あまりに後ろだと検分してからが長過ぎて集中がとれなくなってしまう。
15094231_789952604476293_2771604724386884709_n.jpg

15095486_789952581142962_8918462267034914459_n.jpg

15135973_789952401142980_3148890768972385089_n.jpg

15181592_789952617809625_8770365908868223886_n.jpg

15203257_789952567809630_5142757220958204891_n.jpg


JP 2本並ぶ直トンに惑わされないよう慎重にコースを読んで。
スタートも離れすぎないようラインにのせた。
いい感じだったのに最後の270度、手前に来ずにゴールバーを飛ぶという失態。
惜しかった〜でもまたやってしまったって感じ。
最後はノリノリになってるからね、しっかりコントロールしないと〜

AGは最初からタイミング悪く、ウォークも先行しすぎたため興奮させてしまいターゲットできず。
でも次のスラ入りに気を取られてそのまま行ってしまった。
結果シーソー飛んでやりなおしてチーン
エアーにもはいれずに残念な一走だった。
やっぱりドラハはむずかしい・・・

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


mugensya
兵庫県川西にある
おいしいひものやさん
「無添加工房 夢限舎」
