
-------- - スポンサー広告


ヴェロニカセミナー

2016-11-27 - 競技会のこと

しょこたるに世界大会に出るレベルの選手がやってきてセミナー開催。凄いな〜。
セミナーは出れなかったので、セミナーコンペに参加。
走り終わった後、一言アドバイスを頂くという。AG2コースJP1コース。2階ずつ走って計6走
みんなが結構ミスる中、なんと奇跡のCR
ブリタニーは難しい犬種ですが、よく頑張ってると思います。素晴らしいですねといってもらえた。
感激〜
14938334_781818708623016_6087955695090350562_n.jpg

14947466_781818838623003_3759265398115806349_n.jpg
シーソーは完璧

4_20161127210141ccc.jpg
お店ももちろん出してます!

14947923_781818765289677_8498415200806747768_n.jpg



3_20161127210140739.jpg

5_20161127210143160.jpg
集合写真ってコンペしか取れないもんね。記念に印刷してもらって〜
2_201611272101386b7.jpg

1_20161127210137bb6.jpg
ヴェロニカが印象に残った走りで選ぶヴェロニカ賞を頂く。
賞品もらえるなんて〜何よりも選んでもらえるなんて思わないからビックリ
彼女とたくさん楽しんでって言ってもらって泣けてきちゃった。
ボダコの皆は甲乙つけがたい素晴らしい走りだったせいもあるかも〜(笑)

15036536_781818735289680_3683999174021406452_n.jpg
ウインク蘭ちゃん
15032808_781818691956351_8552171198972374685_n.jpg
お母ちゃん   スタートはちょっと不安かな
15027488_781818715289682_1433812393129218942_n.jpg
プリケツの蘭ちゃん

14991986_781818775289676_1265607436690213335_n.jpg
ターゲット見て降りてきてる!

頑張ってきた事が実ってきてるって感じたセミナーコンペ。
2コースCR、1コース失格。
しょこたるの深い砂に負けずに頑張ってー
ツギツギ頑張るぞ!



TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


mugensya
兵庫県川西にある
おいしいひものやさん
「無添加工房 夢限舎」
