
-------- - スポンサー広告


福島2DAY

2016-11-27 - 競技会のこと

沖縄以来、飛行機に蘭ちゃんを乗せるのはー
そう思ってたけど、ANAタイムセールやってるよーの友達からの連絡でついついポチリー
福島でイベントある時は復興の為にも行った方がいいんだよ〜って背中押されて。
ドキドキしたけどみんな一緒だからいいかな〜と行く事に。
48.jpg
1時間でついてーお目目はまるまる
47.jpg
車はホンダのN-Box

14642369_771662742971946_2833347511721754009_n_20161127200413ee9.jpg
またまたお城。鶴ヶ城へ。

50.jpg
近くのとんかつやさんは桜肉が売り。阿部総理の写真が店内にありました。

46.jpg
温泉旅館に泊まった知人の食事に混ぜてもらったけど。凄いボリューム。
お値段も凄かった(笑)

55_20161127200116977.jpg
いいお天気の会場。市長代理が来て挨拶してくれました。地元の新聞にも載ったよ。大歓迎でした。

51_201611272001144df.jpg
どこでもやる事は一緒なんだけど〜な蘭ちゃん。
この日はJPはミスったけどAGCR!  幸せの黄色いカードゲット!

14606245_772405416231012_6028089529813177563_n_201611272004121c3.jpg
宴会前に福島の町が見下ろせる露天風呂があるという温泉に。

4_20161127200046686.jpg
眼下に福島の町並み

49.jpg
コテージもあって泊まれる温泉。金の像も。

52_20161127200115e6e.jpg
福島にきたらこれは外せない。羽餃子。美味しかった。

翌日はJP惜しくも最後〜3番目のバーで前にはいろうとして逆飛びされて失格。
いい感じだっただけに残念。
AGは心臓破りのコース、アウトアウトで死ぬかもな〜だったけど、2本バー落下で生還。
蘭ちゃんよく頑張った。

44_2016112720004734f.jpg
帰りの飛行機の窓から蘭ちゃん達が乗るのが見えた。
おじさんがツンツンってして挨拶してくれてたよ。
無事に帰って来れてよかった。

結構走れるようになってきていい感じ。頑張ろう。





TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


mugensya
兵庫県川西にある
おいしいひものやさん
「無添加工房 夢限舎」
