FC2ブログ

スポンサーサイト

-------- - スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大雨壮行会決行

2014-08-17 - 競技会のこと

泉州台風の影響で流れた壮行会。1週ずらしたにもかかわらず。また大雨。雷鳴ってるよ〜
やってるんかな〜帰り大丈夫かなあ〜と思いながらとりあえずおめでたい事なので行こうと。
主役のSさんは自他ともに認める雨男。パワー炸裂だった(笑)
いつも使う必殺裏道は2カ所とも閉鎖。おかげで倍の時間がかかる。
しかもお盆。覚悟して言ったけど、250円を投じて乗った六甲有料道路は空いていた。
グランドにつくとおばかさんがいっぱい(笑)
入れたばかりの土もだいぶ流れていた。もったいな〜
でも走ったら、こないだは入れたてで足をとられたけど、走りやすくなっててよかった(笑)
急に強く降ったり、パっと止んだり、ピカピカ光ったり。
悪天候の中走った蘭ちゃんは、足元がシャビシャビでうれしかったのか、
キレッパシリになって操縦不可能。あ〜あ・・・
もともとナイターもちょっと苦手、わかりにくいのかなって時々思うんだけど・・・
もちろん、私の指示が甘いところはありあり。
検分をしっかり組み立て、いつもより強く呼んで。
3走ほどしたら落ち着いたのか、きれいにCR
コンスタントに飛べるようになるまで時間かかるなあ〜練習不足アリアリ感・・・焦る・・
でもやっぱりCRは気持ちいい!
くーちゃんも一緒にこれて何回も散歩できてミルクももらえてうれしそう。落ち着いて待てた。
帰りも小さくハアハア、途中でなんとクークーと寝ていたよ。
あのあともう1度アニマルコミュニケーターさんとお話してもらったんだけど、
地面にお腹がついてるから安心って言ってた。
車用のハーネスをつける時は間にタオルをはさんでほしいとか、
車の窓はちゃんと開けてねとか注文は多かったが(笑)
でも要求をのんだからか、伝わった安心感なのか、疲れたのか、
帰りはほんとにゆったりしていて、気にならなかった。
遠征のために車の内装を変えていこう。
店の大工さんにお願いしようかな・・・
なんだかんだともう8月も半ば。シーズン開幕まであと少し。頑張ろ〜

帰りの猪名川は濁流で、真っ暗な中気持ち悪いほどうねっていた。
警報でてたんよね、(苦笑)川が溢れたらグリーンハイツには渡れない。
家に帰れなくなるって認識、もっともってないとあかんよね〜
なんか、だんだん、感覚がおかしい(爆)
2013061510240000.jpg


スポンサーサイト

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


mugensya
兵庫県川西にある
おいしいひものやさん
「無添加工房 夢限舎」
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。