スポンサーサイト

-------- - スポンサー広告


蘭ちゃんアニマルコミュニケーターと話す

2014-08-04 - ワンコ生活

くーちゃんに続いて蘭ちゃんもTさんとお話した。
蘭ちゃんは今回はついでである。
が、蘭ちゃんが生粋のヤンキー気質と判明(爆)
日々のガス抜きはとても大事と痛感した(笑)

蘭ちゃんは、くーちゃんに話し方を聞いていたようで、Tさんにも聞いてると言ったようだ。

何度か噛まれたりやられたりしてから、先にガウってしまうようになったけど
もう少し上手に挨拶できないかなと聞いてもらった

誰かに噛まれてから威嚇するようになったみたいだけど、なぜ?(T)

やらなきゃ損だよね(蘭)
この返事に私はビックリ。目には目を?

自分がイヤだった事を他のコにしてるんだよ(T)

確かにそうだよね(蘭)

ケージにはいってるときもガウガウ言うのね、何がイヤなの?(T)

行ったり来たり、チラチラするのがうっとーしい(蘭)
うっとーしいってアンタ・・・冷や汗の私

仲良くしろとは言わないから我慢できないかな?(T)

気持ちはこんなんだけどやってみるわ(蘭)
図に書いた気持ちはトゲトゲのあるボールで、壁にあたってドンドン跳ね返ってた
蘭ちゃんの我慢は壁で押さえられてるけど中ではこんなに爆発しちゃってますって・・・
めっちゃストレートでよくわかったわ(笑)

2コめは聞いたらあかん事をあえて聞いてみた。いやだって言われたらどうしようかと思ったけど(笑)

お母さんとのアジについてどう?(T)

あれ、おもしろいね、スレスレ飛ぶとスリルある(蘭)

蘭ちゃん、スレスレでなくてもいいよ(T)

でもタイム早いよその方が(蘭)
ええっ!蘭ちゃんそんな事わかってんの?マジ〜(汗)

引っ掛けないようにね、落としたら減点だよ(T)

あ、そうなんだ!おかあちゃん、表情かわるもんね(蘭)
ええ〜顔色チェックもはいってんの?(汗)

きっと、あ!って思うんだね(T)

あ!じゃなくて え!でしょ(蘭)
マジすか〜?!

もう少し早く走れるんだけど、おかあちゃんが先に行かないと解らない時がある。
その時はサッと行ってねって伝えといて(蘭)
これ、言われると思っていたよ・・・(苦笑)

知らない所に行った時、見えない所に行かないで、心配するって伝えてもらったら、

冒険ってそういう事だけど、おかあちゃんが心配ならやめとくよ
毎日楽しいよ。お母ちゃんとちからを合わせてがんばっていくよ(蘭)

蘭ちゃんってコがさらによくわかったヒトコマでした。
はっきりと自分の意見をいう、チャレンジャーな蘭ちゃん。
旦那は私そっくりだって。
蘭ちゃんがますます好きになりました(笑)
ARD_5119.jpg
意識してスレスレをとんでいるのか・・・?




スポンサーサイト

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント:

No title

蘭ちゃん(爆)蘭ちゃんいいなぁ。男前なご意見だなぁ。
アジ面白いんですね!しかも毎日楽しいだなんて。
やる気出ちゃいますね!
  • 2014-08-04 |
  • りんママ
  • URL
  • edit ]

No title

うん!うん!蘭ちゃんはママそっくり(笑)
  • 2014-08-04 |
  • テラママ
  • URL
  • edit ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


mugensya
兵庫県川西にある
おいしいひものやさん
「無添加工房 夢限舎」
