FC2ブログ

スポンサーサイト

-------- - スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さあST!ついにシーズン終了

2014-06-28 - 競技会のこと

本部で心残りがあったらあかん〜とオマケのように参加したST
大体ブロックだ、STだとあまり関係なく出陳してきた。
が、3度に席を置くようになると、みんなポイント狙いでクルクルいろんな所からやってくる〜
100頭ラージ、出番は90番目
この瞬間、今日はむり〜と思う軟弱な私。
真ん中よりあとだと集中がキレルのか、もひとつよくないんよね〜
待ちくたびれるし、犬出しがうまくいかないのか、キレル女になる蘭ちゃん・・・
でもま、こんな所から修行修行〜
角度のいやらしいオープニングのJP。最近はこんなのばっかり〜
そしてロンジャンあとのレンガトラップ。難しい〜きっと引っかかる〜
どうやってまわそうか、ボーダーみたいにまわして飛んでしまわないか、
あれこれ悩んで、セオリーを守ったら死んだ(爆)
♫ロンジャン飛んだらすぐレンガ、はい飛ぶよん♫
なんて替え歌歌ってたからかなあ〜
でもそのあとやりなおしてゴールまでいけたので、できるやん〜と。
やっぱり思ってるよりも蘭ちゃんは走れてる。
成長したね・・・AG頑張ろ〜

AGオープニングはほぼ同時スタートを選んだ。
ボーダーと同じようにしたらきっとハウスで撃沈する。
確信があったので、丁寧に丁寧に。
トンネルあとのバーも手前でブレーキをかける用に指示、スラ入りを手伝った。
本来なら自分でいってほしい所だけど〜
そして270度のあとは蘭ちゃんを信用して一気にAフレの先までつっこんだ。
肩越しに見る蘭ちゃん、ちゃんと踏んで駆け下りて来た。
ロンジャンからレンガまで綺麗な円弧を描いてロスなく回り、
フロントでとって綺麗にまわして、理想のラインでウォークに乗せれた
爆走することもなく、私の少し先をいく蘭ちゃん。
ちょっといつもより遅いけど、タッチの先は裏飛びなので慎重でもいいかな・・
まずはミスをさせない事。読み通りに走らせる事を今回の課題とした。
体の向きに忠実に反応して、綺麗に裏を飛び、シーソーも飛ぶ事もなく
ゴールまで一直線に迷う事なく駆け抜けた。
やっぱCRはうれしいなあ〜
そしてポイント7Pもらえた〜
がんばったけど、13席。1席とのその差5秒。
2秒は縮められても5秒は無理〜
今の私と蘭ちゃんにはこれが限界かな〜よい走りだったので満足満足!
あとはこの夏、しっかりとがんばろ〜
良いカタチでシーズンを終えられて嬉しかったな〜
ボダコ達に混じって、ほんとによく頑張ったよ〜蘭ちゃん上手になったよ〜
負けないように私もがんばろ〜
(このあと頑張りすぎて10日間のドクターストップをもらうことになろうとは
知る由もない・・・)
ARD_7900.jpg
ARD_7899.jpg
ARD_7905.jpg

スポンサーサイト

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


mugensya
兵庫県川西にある
おいしいひものやさん
「無添加工房 夢限舎」
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。