
-------- - スポンサー広告


初泳ぎ

2013-07-01 - ワンコ生活

さ、夏ってことで、ブリズのシークレットリバーへ今年も早速やってきた
が、年甲斐もなく溺れる・・・いや、溺れそうになる体験をする事になるとは〜
イー◎になげた高価なコング、イー◎に無視され流れにのってちょっと下流へ
ジ◎姉がとりに行ったけど、流れが急だからと考えているのを尻目に
だいじょうぶやん〜と取りに行った。
蘭ちゃんにステイで待たせて、さ、もうすぐ取れると思ったら横に蘭ちゃんが〜
なんでいるの?!ってびっくり、でもって流れに巻き込まれて流され始めた蘭ちゃんを見て
慌てた私はコケに足を取られて踏み外してブクブク、アワワ〜
目の前が泡で一杯になって、こうやってみんな溺れるんだ〜って認識した。
膝よりちょっと上ぐらいの十分背の立つ深さ。
子供を連れて行くときはやっぱり目を離すもんじゃないね〜
ワンコの方が適応力はあるんだから、ほってても大丈夫だったはず
あとで考えるとおかしい〜
なんとか岸にあがってコングもとって無事に脱出〜
蘭ちゃんは対岸でピーピー私を呼んでいて、みんなに忠実すぎてこわいって言われた。
危険と思えば本能で逃げるはずなのに飼い主に付いて行ってしまうと。
う〜ん、一緒に心中するタイプね。
やっぱり生き残ってほしいかなあ〜
久々に肩まで水につかって水泳部だった頃を思い出しちゃった。
でも体がついてこないね、年も認識した。
次回はきをつけよっと
夏はまだはじまったばかり〜!
DSC_0224_20130701233517.jpg
かわうそだ〜そっくりだ〜

DSC_0229_20130701233517.jpg

DSC_0221_convert_20130701234002.jpg
蘭ちゃんのボールはいつも狙われる。かみごこちがいいんだと思う

DSC_0220_convert_20130701234123.jpg
ほら、手がパーですよ、しっかり水をつかんでる、上手だね








TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント:

No title

蘭ちゃんママ、無事生還よかったねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
きっと凄い慌てただろうね。
見てみたかったわぁ♪

ところでこういう写真を見るとなんだか涼しくなるね。
直接マイナスイオンを浴びるだけでなく、写真や絵でもマイナスイオン感じるのかな。
蘭ちゃんも楽しかったね。
ここって大阪?
結構綺麗なところだね。
場所また教えて!
  • 2013-07-17 |
  • テラママ
  • URL
  • edit ]

No title

テラママ、おたがいあわてましたー
ここは、わかやまなんですよ
またごいっしょしましょう
かんじへんかんできなくて、よみにくくてすみません・・・
しゅうりはやくしないと!
  • 2013-07-18 |
  • らんちゃんママ
  • URL
  • edit ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


mugensya
兵庫県川西にある
おいしいひものやさん
「無添加工房 夢限舎」
