
-------- - スポンサー広告


秋色の一庫公園

2016-12-02 - ワンコ生活

雨上がりのバタランドで練習したあと、豊能町で待ち合わせて
昭和の香り漂うレストランふるさとへ
メニューたくさんあってー迷ったけどミックスフライ定食ご飯少なめで
とってもお腹がいっぱいになっちゃったけど、目的地は一庫公園
公園だけど山歩きを楽しめる散策コース
この時間の平日はほとんど人がいない。
2頭とも山に来るととても元気になるから。
特にクーちゃんの後ろ足の為にはたびたび来てあげたい。
が、選んだ健脚コースでは膝が笑うほどの下り階段。
クーちゃんは軽々と降り。引っぱりが強い蘭ちゃんは危険なのでリードを離す。
しめたとばかりに縦横無尽に行ったり来たり。
姿は見えずにカサカサの音ばかり。
とっても楽しかったけど晩から筋肉痛に。
翌日はよりひどくなって筋肉弛緩の薬を買いにいったほど。
無理は禁物な世代に突入。
自分の為にせっせと山歩きしないと〜

このサイトについて


mugensya
兵庫県川西にある
おいしいひものやさん
「無添加工房 夢限舎」
