
-------- - スポンサー広告


長野みすずかるカップ

2016-07-15 - 出店のこと

コンペがしばらくないので、探したら長野でやってて〜
7月9日と10日で、みすずかるカップに参加!初めて〜

中央堂にはいってから仮眠。
が蘭ちゃんのフンフィンで起きる。
ウンコしたら落ち着いて〜こんな夜中にウンコ?
もう一度寝たら予定より30分おくれて慌てて移動
着く頃には大雨で〜高速でのフロントガラス、えらいこっちゃ〜
走りも売りも無理〜って思ったけど、着いたら小雨に。
ちょっと人は少なかったけど、ゼロではなかったので来てよかった〜
サマーカップAGとAG3に出たけど、どちらも撃沈。
ちょっとしたタメができなくて〜そして雨のせいなのか、タッチ大とび・・・
結構濡れたけど、降ったり止んだりで蘭ちゃんはそんなに汚れず。
13580623_1109645512425663_1301771029534312451_o_2016071620591164e.jpg

13626448_719186298219591_4799314855975930267_n.jpg


今日のお宿はあいや旅館
伊那駅のちょっと南側
疲れていたので2人ともぐーすか。
雨の時は一緒に寝れるのが助かる〜
13600056_719378504867037_9041487002452125495_n.jpg

13620212_719378971533657_6922772908619348007_n_20160716205912138.jpg

翌日はよい天気。
人も増えてお客さんもお店に。
今日もサマーカップAGとAG3に。
サマーカップのコースでは久々のトンネルトラップ
今朝から体調がイマイチの蘭ちゃん、旅館でゲロはいて・・
昨日しか肉をたらふく食べたのが原因?慌ててタオルで難をのがれたけど
お気に入りのタオルはゴミ箱いき・・
ついたらピーピーを4回
そんな中の走りでちょっと集中を欠いていた。
健康管理も私の役目なのに。ごめんね〜
走ったらハウスの中でじっとしてる。おなか痛いのかな・・
お客さんに接客してるうちに検分が始まった。どうしようかな、やめておこうかな・・
でもなんか急に元気になったので出る事に。
13641309_719672981504256_8861613364519498739_o_20160716205914b80.jpg

そして久々のCR
やった〜3席だった!
やっとのCRは嬉しかった!
終わったらお友達にソースカツ丼のおいしいお店に連れて行ってもらって〜
差し入れの予約しないと買えないクロワッサンもとてもおいしかったけど、
ヒレカツ丼もおいしかった〜
駒ヶ岳SAでソースカツ丼のタレを買って〜
長野楽しかったな〜今月末も来月も行ける!
楽しみ〜



バタランドコンペ

2016-07-15 - 出店のこと

バタランドコンペ7/2
夏のコンペは夕方から。
まだまだ暑い夏は始まったばかり。
今年はEOにいく河端パパのために、こっそり応援旗を用意。
池田さんにキャシーのイラストを書いてもらうという演出つき
たくさんの人の応援がいっぱい書かれた旗を持ってフランスで頑張ってきてください!

なのでいっぱいの参加者で〜お店も走りも頑張った〜
今年は関東からリープちゃんとカツオ君も来てくれて!
頑張ったコンペの翌日、川遊びも兼ねて早朝レッスン。
コンペの復習をじっくりやって、アグリでランチ。
アジ談義に花が咲き〜
長くて短い夏。修行がまっている〜
13592579_717045921766962_7441369569459341457_n-1.jpg

13439205_717045998433621_4618273402420332300_n.jpg

13567271_717046018433619_5235227688985348541_n.jpg

ST西日本

2016-07-15 - 競技会のこと

そして今シーズン最後となったST
暑いかな〜と思ったけど、暑かった。
6時半についたら車はなんてはしっこなんだ〜(汗)
今日はテントなし。なので木陰を見つけてそこで待機。これが正解で〜
テントの中はムレてあつあつ。みんな木陰に出てきた。

2リンク、待ち時間とても長く〜
検分してから200番目。ぼ〜っとしてくる。
またまたAGから。
ウォークのあとのオーバーはラップにしないと間に合わないかな〜
使えるかな本番で・・
で、やってみたら使えて〜♫
遠隔のトンネルもスポっと入って、みんなが撃沈のテクニカルなところもいけた!
なのに、検分と違う事なったら、あわわってなっちゃって〜
足元からシュってきたら、リカバリーどころではなく〜
あとちょっとのところでチーン・・
残念すぎました・・
52.jpg
タッチの先でもう次の障害に目がいってるよ〜これじゃ飛ぶよね・・

53.jpg
シーソーは大丈夫

54.jpg
ギリギリ過ぎてやばい〜

55.jpg
最近はシングルハンド。かっこいい!走ってるときは見る余裕なし(笑)

そしてJP
検分してる間もジリジリと足もとからの照り返し。
暑い・・
スラの前、トンネルにはいってしまうボダコたち。
ノーマークだったな・・気をつけよう。
で、気をつけすぎておかしな事になったけど、蘭ちゃんはちゃんと自分で探してスラ入り。
えら〜い!助かった〜
トンネルのあとはリバースターンを使って一気にれんがの先まで。
57.jpg
ここでエアーでつかまえないとって必死で走った!成功!

そのあとはまた一気にシュートへ。先行してつかまえないととまた走る。
うまくつかまえてトンネルにホリコんだけど、出口であわわって〜
そしてロンジャンのあとのバー、とんだら前に進んでほしいのに、なぜか180で飛んだ〜チーン
これもあとちょっとでゴールだったのに〜
56.jpg

がっかり〜でもできは悪くなかった
ゴールしたらリードを持つ手が震えだして〜
ナニナニヤバイヤバイ!と亜慌てて荷物をまとめて車にいって、ガンガンクーラーかけて〜
あんみつ食べて横になったら治まってきた。
熱中症なりかけ?
ほんとに暑かった、来年はやめよう〜・・

気がつけば、イイセンいきながら結果には繋がらなかった今シーズンだった。
夏の課題満載。
がんばろ〜
61.jpg
アイス売ってて〜
60.jpg
蘭ちゃんこれでJP頑張れたんだよね〜

翌日はシエルカップに参加、あんこグランドで行われて〜
めっちゃ雨だったけど走りも売りも頑張りました〜
13445485_710747815730106_6335851671621256561_n_20160716205348a0c.jpg
どしゃぶりもいいとこで〜(汗)
13428613_710747829063438_5558035365947605891_n_20160716205347a51.jpg



 

このサイトについて


mugensya
兵庫県川西にある
おいしいひものやさん
「無添加工房 夢限舎」
