
-------- - スポンサー広告


ドラハ競技会

2016-06-23 - 競技会のこと

昼からのドラハだけど、11時前にはついて。
牧場でアイスを食べてから向かう。
結構閑散としていて、のんびりって感じ。
コースの出来上がりも遅くて、ちょっとのんびりしすぎでは〜?

JPから
今回も出て来た直トン、入れる前にターンを入れて、出た時の指示を早めに与えた。
思った通りめっちゃ小さく出て来て極端だねと思う(笑)
よい感じで走れたのに、180度の抜きなのに後ろのバーを飛ばれた。
全くのノーマーク。目が合ったのに、自分で決めて飛んでしまった。
話し合いがまだまだできていないのか・・
残念・・・
21_20160715201131d07.jpg
必死で出て来た!

22_20160715201132efd.jpg
とまるんでしょ〜

そしてAG 先ほどの失敗を取り戻すかのように張り切ってる蘭ちゃん。
いきなりの Aフレ飛んで〜(汗)
やり直しさせてウォークに進んだけど、微妙にまたなかったな・・・
気がせかせかしてコマンドの入りも悪かった。
ドラハには魔物がいる。今日はやられちゃったな〜
いや、今日も。
まだまだ修行は続く・・・
23_20160715201133aad.jpg
指示に答えるかのように吠えてる蘭ちゃん。楽しいんだって。

ARD_2526.jpg
シンクロの2人。呼吸を合わせて頑張ろう


初ソレイユ

2016-06-23 - 競技会のこと

傷心のドラハからソレイユへ。
この暑い時期だけど、本部には行かなかったので、今季最後の関東遠征。
慣れたもので道中もサクサクと進む。
13435584_706976072773947_750617087505501313_n.jpg

金曜の昼過ぎには鎌倉辺りに。
が、この判断がのちのちえらい事に・・
オサレ〜なドッグカフェを求めて運転するも見当たらず。
聞けば駐車場はなく、たくさん待ってる、直前の予約はとれないとつれない返事。
そこから5分の別の所にいこうと運転すると、ナビがありえないほど細い道を選択・・
長蛇の車の列のまわりを右往左往する観光客。
どうやらここは観光名所のど真ん中のよう・・
やめやめ、こんなところのカフェ、蘭ちゃんと落ち着けるわけがない。
目的地を由比ケ浜に変更。
が・・右折できない。路地からの三叉路、目の前をふさぐように車がとまる。カーブだから仕方ないかもだけど、
この非常識さにあきれる・・なんとかつっこんで〜強引に右折。
そこからがず〜っと渋滞。海辺のドライブとおもえばいいのかもしれないけれど、
はてしなく続く渋滞。金曜の昼間・・・
みんなどこにいくの〜ありえない・・・結局コンビニで簡単に食事を済ませてお宿へ向かう。
千と千尋の神かくしみたいな旅館
13394003_707085329429688_4552326275194354381_n.jpg

41.jpg

2階まで犬は抱えてあがれという。あ〜もうしんどくて明日走れないやんか〜
夕方は江ノ島の海岸まで散歩。
ブリタニーですか?って声描けられて、聞けばルネ君のお知り合いとか。
世間は狭いのね〜この散歩が唯一、江ノ島らしかった。
44.jpg
13423905_707085312763023_498935550982602034_n.jpg

でもこの時期、一緒にねれるのはありがたい。
蘭ちゃんは聞き分けもよく自分のゲージでスヤスヤ
湘南ボーイたちが少しうるさかったけど疲れてるのでグースカ

そして翌日は5時半に宿を出て会場へ
よい天気、とんびが結構低く飛んでいてちょっと怖い(笑)
たくさんのブリ仲間に会えて楽しかった。
みんな頑張ってて、これからが楽しみ!蘭ちゃんもがんばらねば〜

JPは直トンの先、捕まえられずにめっちゃとびだしてきてトラップバーを飛んでドボン
最近トンネルに入って呼ぶと、タイトに出て来てしまい、足が間に合わないとバーの真ん中ぐらいに出て来て
飛んでしまう事があったので、出て来てから捕まえようと思ったけど、
私が結構早かったのか、押してしまう形になってしまってドボン。
さじ加減むずかしいなあ〜
45.jpg

AGはよい感じだったのに、ダブルバーを落としてしまった。
あんなに大迫力でタッチもとめたのにな〜残念。
九州に続く、幻のCRでした。
43_201607152032317d5.jpg

42.jpg

600.jpg

15時半にみんなとお別れしてドラハに向かう。
意外と早くかえって来れて、刈谷でお風呂に入ろうかと思ったけど、
くーちゃんの顔がちらついて、帰る事にした。
明日のドラハは昼からだから、ちょっと朝もゆっくりできるはず。
23時到着、くーちゃんはハヒハヒ喜んで迎えてくれた。
さ、明日はドラハ。先月の雪辱戦。
がんばろう〜




ドラハ競技会

2016-06-23 - 競技会のこと

ドラハ2day  でも今回は1日だけにした
かこの実績から見ると、2日来てもあんまりよい感じにはならなかったので。
どうもドラハはテンションがあがってしまうのか、早くなるし飛ぶ。
AGは2本目からオーバー、そしてAフレへ。
31.jpg

思った通り、どんどん早くなる蘭ちゃん。
そして気になるウォークもぐんぐん加速。右手でつかまえようと思ったら、勢いあまってすっころんで〜
蘭ちゃんも力のかかってる方向にぐんと押されて、トラップバーに〜
今回は素早く立てて続きを走ったけど、今から思えば止めてやめるべきだった。
冷静さを欠いてしまうのは、母子共に同じなのか・・
32_20160715201849355.jpg
シーソーで舌がペロリンの写真ちょっと緊張してるのかな。

自信をもってリラックスして走れるのはまだまだ時間かかりそう。
いい走りしたいな〜
33.jpg

このサイトについて


mugensya
兵庫県川西にある
おいしいひものやさん
「無添加工房 夢限舎」
