
-------- - スポンサー広告


四国ブロック

2016-05-08 - 競技会のこと

いいイメージで挑んだ四国ブロック
前日鳴門西PAに22時半頃ついて。
心配だった雨も止んで、ちょっと橋は怖かったけど・・
すぐに寝て翌日5時過ぎに会場入り。

1リンクを3度ラージで使うので多分14時までには終わる感じ。
出番は30番目ぐらいで、106走とよい順番。
が、コースはちょっと手強い。
スタート、伏せて待たせて、タイミングもあって落ち着いたスタート。
が・・270度のオーバー、中に入って来てしまった。
意外と狭いサークル。時々こんなミスあるんだよね・・
ちょっとグダグダになったけど、スラあとの苦手なシーケンスはなんとかクリア
180度のあと、ハウスって呼んだら向こう側のハウスにいってしまって・・
ノーマークだったな〜頭の向きをちゃんと確認しないと。
スピードにのせながら進行するJP
ハンドラーの力量が物を言う。まだまだでした・・

そしてAG
薄いオーバーの連続のあと、とってもわかりにくく、トンネルが横に口をあけているウォーク登り。
塞いで載せないとだから、やっぱりリアかな・・・
そしてAフレものせにくい角度。降りたら180度のバー
ここも内に入りそうな嫌な感じ・・
が、警戒してた所はちゃんといけて、Aフレ前の180度のあと、スラに引き寄せられた。
全くのノーマーク。慌てて呼び戻してAにのせたけど、リアで載せる事があまりなかったので
後ろでスイッチしたら、びっくりして降りて来てしまって〜
一人でタッチ練習してました・・ガーンな失敗でした・・
11_20160514161313652.jpg


できないと思ってる所ができて、ノーマークな所でひっかかる。
最近の蘭ちゃんをよくわかってないのかな〜
このまま惜しいで終わらないようにもうひとふんばりせねば・・

帰りは渋滞もなくスイスイ
やっぱり近いな〜徳島!
次も近いドラハ!あの反響の中でタッチちゃんととまるかな〜ドキドキ・・・

[広告] VPS



トラスト練習会

2016-05-08 - 競技会のこと

連休は遠出はしない・・と決めていたけれど、お誘いあって稲川先生のコースを走りに行く事にした。
うちの近所は行楽シーズンになるとダダ混みなんだよね〜
前日晩から行きたかったけど、ありがたくもお魚の配達依頼もあって当日の朝に出た。
1時間半で伊吹PA 近い(笑)
迷わずついて〜
スペシャルオープンとAG2と3

スペシャルオープンはトンネル出口の先に入る事ができず内に入られて失格。
バッティングが怖くてやっぱりトラウマ
経験を積むしかないかな〜
6_20160508213440279.jpg
シングルハンドっぽい!

そしてAG2はCR!
気持ちよく走れた!2度だけど難しかった。さすが稲川先生のコース〜
ところどころラインが膨らんで、まだまだ削れる所はあるけれど、久々のCR,よしとする!
4_20160508213426f27.jpg
スピードあっても、ちゃんと止まれるタッチ!

3_20160508213425b60.jpg
Aフレもしっかりとまって〜

でも3度はまたまたトンネル出口のトラウマにひっかかり
ちょっと躊躇したためついてきて、Aフレあがらず前のバーを飛んで失格。
ふう〜まだまだできない事多いなあ〜
5_20160508213427992.jpg

2_20160508213423d77.jpg

1_201605082134222bb.jpg
しっかり待った。ふせた方がいいみたい。

渋滞を避けてみんなで食事。22時前からのった高速はすいてて一気に帰りたかったけど
4時起きだったから眠たくて。多賀でお風呂に入って目をさましたつもりだったけど
やっぱり眠たくて大津で仮眠
頭も乾かさずにグースカ寝てしまい、寒くて目がさめて慌てて暖房つけて運転再開。
4時半に家についたけど2度寝して〜
昼からの店番はこたえた・・

来週は徳島。CRの感覚がよい結果に繋がりますように。
[広告] VPS


このサイトについて


mugensya
兵庫県川西にある
おいしいひものやさん
「無添加工房 夢限舎」
