
-------- - スポンサー広告


明けましておめでとうございます

2016-01-16 - ワンコ生活

31日までお店の我が家。
長男帰省で4人のおっさんがワラワラ行き来する。女手がもうひとつほしいよ〜
3日のショコタルのコンペに出店と称して逃避。
一週間走らないと体がなまる〜
三が日とは思えない集まり。アジラーには正月も盆もないんだ(笑)
大きなお鍋に寄せ鍋が振る舞われ〜持って来たサワラとブリと鮭も投入〜
おいしかった〜
皆様今年も頑張りますので、どうぞよろしくです〜

今年最後の競技会in泉大津

2016-01-16 - 競技会のこと

久々の泉大津、あっという間にやってきて〜
これが終われば怒濤の年末。楽しんで頑張ろう〜

JPはそんなにむずかしいと思わないコース。
どこに魔物が潜んでいるのか・・スラ入りは結構やられるペア続出。
気を引き締めて丁寧に誘導。オーバーもきまりかなり良い感じ。
でもその次のバー、トンネル回避したかったので、ケチカしようと思ったら、
またまた蘭ちゃんの飛ぶスペースをつぶしてしまって〜裏とびチーン・・
トホホだなあ・・・
ARD_0637_convert_20160116204718.jpg
これがその瞬間。なんでお母ちゃん、そんなとこにいるのよ!と怒ってます〜

ARD_0632_convert_20160116204749.jpg
綺麗なジャンプ

10265416_635087019965154_2004131479389231329_o_convert_20160116204615.jpg
ブリケツはプリティ

そしてAG
スピードの中での切り返し。かなり高難度。
スレドルつかえるかな〜ドキドキしながらロンジャンまでは良い感じ。
が、何を思ったか左手の黒いトンネルに吸い込まれて行った〜
全くのノーマーク。がっかり〜
でも私が悪いので仕切り直して続けるも、やっぱり間に合わず飛ばれた逆を・・・
ウオークタッチもとまってよかったのにな〜
12375001_635088409965015_3182632247409803430_o_convert_20160116204642.jpg
しっかりとまった!

1398787_635088436631679_718382746295756971_o_convert_20160116204540.jpg
スラ入りも完璧だった

でもビデオみたらAフレ飛んでた・・
動きにつられないタッチ。コマンドが入るようにしあげる。
なかなか難しい。来年への課題だね。
蘭ちゃん1年間お疲れさま。
そしてくーちゃんもお留守番ご苦労様〜

長野2DAY

2016-01-02 - 競技会のこと

そして楽しみにしていた長野遠征がやってきた。
近所のアジラーさんと乗り合いで長野まで。
寒いかなって思ったけど、途中まではいい感じ。でも駒ヶ岳の先は雪がちらついて・・
今回は塩尻駅前のビズホテルに。
駅前には前回車で食べに来たそばのおいしい居酒屋さんが〜なつかしかった〜
迷う事なく前泊の食事はここで。わさびそばがおいしかった。
777.jpg




当日はよい天気で、長野の方も当たりの日って行ってた。
コースはけるかなって思ったけどまたまたチーン  
2日で4走りして帰って来れたのは1走りのみ・・・しかもバー落下
惜しいな〜が続いてる。あとちょっと。ちょとだけ何かが足りないんだな・・
2日目のAG、江頭先生のコースは私の好きなコース。
犬の精度が顕著に現れるコースだったと思う。作れていたら楽に走れるはず。
ライン取りも見切りもまちがってなかったけど、ステップ間違えて中に入られチーン
そして最後のウォーク、きれちゃってかっとび・・
これをうまく走れるようになりたいって思って帰って来た・・
またまた課題をありがとう・・・
12357053_631023283704861_3126000200255366596_o_convert_20160116203143.jpg

12343269_630376123767276_1215425802_o_convert_20160116202906.jpg

宴会はB級グルメの山賊焼きで盛り上がり〜
歩いて行けるところがいいよね、飲めるし。
12343304_630446090426946_1636776295_o_convert_20160116202930.jpg

3時には現地をでて帰途に。駒ヶ岳で食べたソースカツ飯も美味しかったな〜
タレを買って帰って家で作ったら美味しかった。
12334381_630780940393461_269622496_o_convert_20160116202839.jpg




またまたやってくる泉大津での大会に、しっかり生かしてがんばろう〜

このサイトについて


mugensya
兵庫県川西にある
おいしいひものやさん
「無添加工房 夢限舎」
