
-------- - スポンサー広告


ブリブリ水泳部

2015-08-13 - ワンコ生活

今年も川遊びの季節がやってきた
今年はバタランドの川にしょっちゅう入ってるけど、綺麗な川に一緒にはいるってのがやっぱりいいよね。
今年も九度山のAkane riverへいつものメンバーでやってきた
お初のアビーとマリプーも懸命に泳ぐ。
蘭ちゃんも何度もボールを取りに行って、とうとうペンギンボールはおしゃかになった。
今年はバーベキューの子連れの家族もいたけど、トラブルもなく平和に過ごせてよかった〜
12


炎症がちな膝を冷やしたほうがいいと思って、川に長くはいってたのがまずかった。
帰りのコンビニ、和室やって〜しゃがもうとしたら、左足がビキって・・

整骨では肉離れとは言い難いけど、中のどこかでそんな感じになってるところはあるかもね〜って・・
2週間たっても、ダメージがひどいからカチカチだよ〜ってことで、走れず。
あ〜あ・・楽しかったツケは大きい。
歩けるだけましかな・・でも店の冷凍庫の魚の出し入れ、かがめないからちょっとツライ・・
早く治りたいなあ〜よい方の足、悲しすぎる・・・


くーちゃんのお誕生日

2015-08-13 - ワンコ生活

7月24日はクーの誕生日
今年でもう10歳になる。
ちょっと足がブルブルしたり、腰が固くなってきたりしているけど、まだまだ元気。
はしゃぐ姿が6歳から変わってない。
でも持続はできなくなったので蘭ちゃんと同じ時間を遊ぶのはちょっとしんどいみたいだな〜
これからもいっぱいおいしいものを食べて元気で頑張ってほしいものです!
クーちゃん、おめでとう〜!
24_20150813221552540.jpg
瞳も少し白くなって〜
23_201508132215503c3.jpg

おひげもだいぶ白くなって〜
25_20150813221552e43.jpg
除菌済みの玄関で。片身ずつつめたくなってるよ〜



シーズン最終御前崎

2015-08-13 - 競技会のこと

失格即退場でフラストレーションの本部〜立ち直る時間もなく。
最終の御前崎での競技会
今日は海水浴にきたんだな・・・などと思いながら(笑)

クラブで最終。なのでサービスコースなどあるかも・・・と思った自分がアホでした。
どうやらこの競技会からEOのポイントがつくらしい。
そんなものはいらないので黄色い紙がほしいもんね。
でもでもめっちゃむずかしいやんか・・・
11324072_569584886513067_1196816459_o.jpg
アタチがんばるよ〜

苦手なAGからの始まり.
うまくガス抜きできなくて、カッ飛ぶ事が多いので・・
まちきれなくてフェイントのスタート。合わせてしまった・・
帰ったら修正だと思いながら前進。
が、ウォークくだりも飛んだ。やめようかと思う間もなく体は前に前に。
テンションはよくて、このままつっぱしろうと。
苦手なうち回しもクリアできてスラからはめざあすトンネルまで一気。
タイミングが少しずれてあわわってなったけどなんとかシーソーまで。
でもここでも横滑り・・でも最後まで行きたくてひっぱっていく。
Aフレは間歩が合うのでしっかり踏んで、そしてオーバーせずに目のバーを飛んでつチーン。
惜しかったな・・いや、惜しくないない。
でもここまでこれたのは成長。
結構死んでたな〜上手い人も〜むずかしかった〜

そしてJP
いきなりのハウスから。
一気にいかないと崩れたらヤバイパターン。
レンガのあとはフォーを使って前に前に
蘭ちゃんを確認する間はない、間隔で引っ張って行ったけど、よくついてきた。
ビデオをみるとちょっと大げさなフォーになってて、これも帰宅後の課題として・・
今回はほぼ先行できたので迷う事なく蘭ちゃんも走れて、最後のトンネルでリアになったけど、
前!のコマンドでビュンビュンとんでゴール。
やった〜っておもったらテイム減点がついててショック。
こんなに早く走ったつもりなのに・・・
なんと5席の人から減点つき。ちょっと厳しすぎ・・・って思ったけど、
世界を経験してる先生方のコース。世界は早いんだな〜・・・
09876.jpg


夏の課題山盛りで・・・
もう私が早く走らないとダメなんだな・・・って思っちゃった・・ムリ〜
でもたくさんできる事が増えて楽しいシーズンだった・・
11639254_570657993072423_1363118480_o.jpg
お庭でタッチ!作っておいてよかった・・・


このサイトについて


mugensya
兵庫県川西にある
おいしいひものやさん
「無添加工房 夢限舎」
