
-------- - スポンサー広告


回想6月

2015-07-31 - ワンコ生活

週末ごとの大会、いよいよ大詰め
本部でまたまたチーム戦に出れるからとても楽しみ
でも出番が1番で・・・
ドラハではオオトリ、四国は3番目で〜
もう少しあとがよかった〜泣いても仕方ないので〜
どれがトラップとおもうようなJPのコース
きれいにいけてたのに最後足が間に合わず逆トンでチーン・・・
結構みんな引っかかってたので、素直にいかせるってむずかしいんだな〜と実感。
どのラインが犬にとってベストなのか探すようにって言われた・・
蘭ちゃんママ、惜しかったやん、死ぬ気ではしらな〜といわれ〜
ハイ、AGがんばります〜
なのになのに、久々の失格即退場、ウォーク飛んで一番嫌なパターンで撃沈〜
シーソーは大丈夫だったのに・・
チーム戦いがんばろ・・・
09_20150813205228b77.jpg
シーソーは止まった!証拠写真ゲット!

000_201508132052271c0.jpg


でも4走りって結構疲れる、集中がきれたのか、AG なんて、ノーマークのA
フレにのぼって終わってしまった〜悔いが残った本部だった・・・
0987.jpg
平成の美ブリ、シエルちゃんと
99_20150813205230aa2.jpg
FB仲間のブリズたち

今回は昔住んでいた千歳船橋や経堂あたりを散策、友達にも会って、応援にきてくれて
ブリブリのみんなもたくさん見に来てくれて、とても賑やかだった〜
098.jpg
なんていっぱいなブリたち!






回想5月

2015-07-31 - ワンコ生活

ようやく回想も5月までたどりついた。
時が経つのが早くてもうすぐにわすれちゃうよ(笑)
5月は16日に四国ブロックで走って来た。
テレビの取材がきてたよ〜3度ラージ撮ってたけど写ってなかったなあ〜
出番は3番目だったからちょっと落ち着かなかったかな〜
JPは一気にトンネル前までつっぱしるコース
いつもはトンネルにはいらないかと心配するけど、よく手についてくるようになったから
きっと大丈夫と自信をもって挑んだ。
でもナイスな反応できれいにオーバー
なのになのに、滑って手をついて指示が遅れた
動揺しちゃって立て直せなくてグダグダ〜悲しいチーンだった〜蘭ちゃんごめんねえ〜
そしてAG
ワンミス完走。戻って来れてうれしかった。
ウォークは駆け抜けたけど躊躇する事なくガンガンいけてよかった。
タッチは安定していたけど、欲をいえばAフレをもっとガンガンいってほしいなあ〜
夏の課題だね〜

そして30、31はドラハ再び。
まず30日
この日はオニューのイナズマスプリンターで挑んでみた
これ、子供が運動会で人気あるやつ。ナイスな走りにつながるか〜
JPは思い通りのラインでレンガまでこれたけど、その先で転んでしまった
あかんやん、イナズマスプリンターなのに〜
でも四国で転んだときにもらったアドバイスを思い出して声をかけながら
体制を整えて、なんとかCR生還!
ちょっとあぶなかったけど、蘭はエリアに入る指示をとてもよく見て理解していた
AGは苦手なオープニングで、スラ入りがやっぱりできなくて〜
しかもシーソーは飛んでしまった。
アフレあとはうまくエリアに入れれて、一気にゴールまで〜
駆け抜けだったけど綺麗に走ってた
残念、明日頑張ろう〜
yy.jpg

関東ブリと写真を撮ったり、合間にお楽しみも〜
yyyyy.jpg

yyy.jpg



31日まずはJPから
この日のコースもしっかりエリアを指示して、蘭ちゃんはよくついてきた
なのにソフトトンネル、先行しすぎて、バーを飛ばずについてきてしまった・・
ちょっと焦らせてしまったな〜反省。
スコーンとトンネルトラップに入り込むこともあまりなくなって、コンビネーションは安定してきたと思う
そしてAG
リードアウトをとらずに、出だしから一気に飛ばして、オーバーエアーをかけたりしながら先行、先行。
でもやっぱりスラが入れなくてやりなおし。
シーソーも先まで一人で行けずに、次のバーをすかしてついてきて〜逆トンでチーン・・・
スピードもよかっただけに悔やまれる〜
でもまだ本部、御前崎と続くので修正かけながらがんばろう〜
yyyy.jpg




このサイトについて


mugensya
兵庫県川西にある
おいしいひものやさん
「無添加工房 夢限舎」
