
-------- - スポンサー広告


4月回想 大阪2DAY

2015-06-27 - 競技会のこと

4月は競技会がたくさんで
岐阜に続いて大阪2DAYマルコモーエンのコース
前回はタッチの上りをとられて昇格ならづけだった。
初日AG報告
早い方々が失速されて〜まさかの8席でポイントもゲット
が、動画を見ればわかるけど、私に反応し、途中でとまってしまった蘭ちゃん。
黄色と青の境目で〜慌てて押し出し、練習のようになってしまった〜スピードコースだっただけにもったいない。
でも一応はCRうれしいな
11174956_548333801973810_5027911283593131979_n.jpg


JPは力つきてしまって〜
競り合って走る、走れ走れコース〜
いい感じだったのに先行されるって思った瞬間足がとまってしまって〜
反応した蘭ちゃんはまさかの右側バーをとんでしまった
あと2本だっただけにもったいない〜
でも良く走れるようになってきた。直線はね。まだストップ&ゴーはきついな・・・
11150996_548332691973921_2400309121693818497_n.jpg


翌日2日目
JPはCR7席。
あと2秒縮めるのが課題かな〜
でもできる事が増えて楽しくなって来た。もっと走れるようになりたいな〜
蘭ちゃんは指示を欲見るようになった。やっぱろブリは7歳から?(笑
11150155_548332738640583_5303844172084691368_n.jpg


そしてありえないチーンがおこったAG
だーれも飛ばないれんがのあとのバー、トラップでもなんでもないのに飛んで〜
みんながやられちゃった所は綺麗にクリアできたのに、なぜにそこ〜
もったいなかったな・・・
残念すぎる〜・・
まだまだ修行は続く・・・
11156284_548333845307139_2119854567962232669_n.jpg

10606332_548333835307140_4394039488534674676_n.jpg


稲川セミナーはとってもよかった。3度になってできる事が増えてから参加すると、先生の言ってる事、
その意味がよくわかる。イナ4を伝授して頂き、つかえるように練習しようと〜

そして26日は新グランドしょこたるコンペに参加と出店。
能勢の山奥に凄い面々が集まって〜
うちから25分、近くて便利です〜
こないだいったら鹿に出会ったよ〜ビックリした〜ダニに気をつけないとね。
蘭ちゃんはタッチはがんばった。でもシーソーは課題。
だいぶ走れるようになってきたから、ワンステップ前進しないとかな〜
でも筋力トレもランニングも苦手・・・
3_201506270157033c7.jpg

11182033_551145838356972_6544438229391917202_n.jpg

11124806_551145745023648_4167065724051298852_n.jpg

19585_551145811690308_3256332581405696652_n.jpg




5月になってバタランドコンペ
晴れ渡ったいいお天気〜
足の調子もよく過去最高の7走りできた!
内容はチーンでしたが(笑)
川遊びもできて蘭ちゃんは楽しそうに走って〜5月も競技会はもりだくさん
結果出せるようにがんばろう!
4_20150627020035895.jpg
11203726_553605524777670_2508327923563030056_n.jpg








あっと言う間に6月も終わりで

2015-06-26 - 競技会のこと

出店に競技会に店に〜とがんばっていたらあっという間に6月も終わりに。
3ヶ月間の怒濤の競技会参戦。
記憶をたどりながら記して行こう・・・

3月バタランドこんぺのあとは14日に六甲アイランドのオプに出店。
ここで訓練士の吉本さんと話したブリ談義が大きな波紋となって、素敵な出会いに繋がって行く。
雨だからと土曜に変えたけど、両日出る事になり、3ブリ連れて来てくれた優君ママとも会えた。
皆の走りを見て、また頑張って行こうと決意〜
皆様お買い上げありがとう〜
10929193_10203195907532406_4233779099171532866_n.jpg


そしてはつか川の解禁デーは17日
アジもできて川遊びもできるなんて〜
蘭ちゃんはクンクンをいっぱいして〜
11040497_534170290054527_1247495690_o.jpg
1_20150627003558352.jpg


そして20、21日は初高知遠征
お友達の新車で快適に高知に〜
チーム戦に出たくて必死に声かけて探して〜見つかってラッキー
10988856_535552303249659_1744317889_o.jpg
11072541_535675096570713_236578575_n.jpg


まずは20日のJP、ふつーにオーバーかければよかったのに中に入って来てしまってチーン
CRはほとんどいなくて2人ぐらい
ラージ30頭だったけど、EO狙いでメンバーはなかなかの人々。
ボーダーは次々死にコースだった・・・


そしてAG
トンネル先のトラップバーにバヒューンとひっかかり〜
ちょっとノーマークだった・・残念・・
タッチはみんな泊まったので良しとするか・・明日に期待〜
ここで選んだ2900円のペンションお宿。ここはなんともアットホームなお宿で。
歩いて食事にいけたので、飲んで帰ってみんな爆睡(笑)
安いのに朝食までついてきて感激〜
11056944_536269089844647_1122933099_n.jpg


しっかり食べてさあ2戦目!
JPはなんともきついオープニング。タイミングあわずでチーン・・
検分が甘いってことで修行しなおし・・・
でもこんなコース、走れるようになるのかなあ〜
柳生せんせ、むずかしすぎる・・・

AGはしっかりとめて手堅くクリア
CRとおもいきや、タイム減点がついてしまった・・
でも棚ぼた2席。嬉しかったな
次回は減点なしで立ちたいな〜
11072402_536430999828456_244645501_n.jpg


公式戦で1度走ってみたくて〜
急遽チームを組んだのはアルバとチャーリー!チーム名、骨は丈夫です(笑)
楽しくはしれてよかった。だいぶ手元について来るようになってたので、
いけという指示があいまいで、ハウスにはいらずついてきた。
成長の証、私がここでも甘かった・・・
また来年、機会があればご一緒したい・・
フリーになって思うのは、いつもいろんな人と交流できていいなって事。
倶楽部があるとどうしても決まった人と一緒になってしまいがちだで、それはそれでいいのだけれど、
思いがけず良いであいだったりすると、本当に嬉しくて。
垣根がないっていい事だ!
鳴門が実家のアルナツママもお母さんと応援に来てくれて〜
楽しい遠征だった〜
DSC_0423.jpg
DSC_0420.jpg
[広告] VPS


[広告] VPS



そして4月
あたらしくできた神戸のCLOUD9で初コンペ
こちらではお魚ジャーキーをあつかってくださる事に〜
芝生が綺麗で、カフェもホテルも充実している素敵なフィールドだ。
こんなところで練習してたら、果然時期では走りたくなくなるよ〜
でも反復練習は足場のよいところでないとね
ここで練習できるワンコはしあわせだなあ〜
で、こんぺの結果は、相対的に足が間に合わずチーンな結果に。
オプデスカラーの強いコースは走れ走れコースで私のあんよにはきつかった(笑)
DSC_0511.jpg


世間が入学式を迎えるこの日、蘭ちゃんは7歳になった。
ブリは7歳からって言うから(ホンマ?)今年は結果も出せるように頑張って行きたいな〜
毎年ケーキもごちそうもなんにもないけど、いつもありがとうっていっぱいいっぱい伝えた。
後日行われた恒例のお誕生日会もみんな元気に会えて〜
2_20150627003600ee6.jpg

DSC_0594.jpg
DSC_0598.jpg



そして12日岐阜倶楽部
いつものように車中泊で〜
苦手なAG始まり
ガス抜きいっぱいして冷静な走り出し。最近よくついてきてくれる。
安心は禁物。Aフレは慎重に下リに気を使ってた蘭ちゃん。
ちょっと勢いがなかったけど、黒トンにスイッチがあったみたいで出て来たらメッチャ吠えてた(笑)
ウォークは飛ぶ事もなく綺麗にかけぬけて。
シュートの先は送り出しの予定がくるんと回ってついてきた
慌ててリカバリーするも、シーソー先のオーバーがかからずにバーを挟んで並走してしまう痛恨のミス〜
よかっただけに惜しすぎる〜
おわった感満載だけど、JP頑張ろう〜

JPはうすーい180度、スピード出る中のコントロールむずかしい〜
素直にリアでおくればよかったのに、いらんことしてチーン。
そのあとはグダグダになった。
この処理は後日稲川セミナーに参加して、しっかり学ばせてもらった。
イナ4と呼ばれるダブルエアーを使うと良いと。
むずかしそうだけど、これができるようになったら、武器になるかな。
蘭ちゃんとのルールをしっかり作ればつかえそうって思えた。
こんな練習日頃からしてるんだもん、やっぱりトラストの人って上手〜
私もがんばろ〜







このサイトについて


mugensya
兵庫県川西にある
おいしいひものやさん
「無添加工房 夢限舎」
