
-------- - スポンサー広告


バタランドコンペ

2015-03-09 - 出店のこと



3/1の大阪ブロックが中止となり、大凧も行かなかったので競技会までちょっと間があいて〜
そんなところにコンペのお知らせ。いつもレッスンしているバタランド。
出店と出走をお願いして、宣伝を兼ねて賞品も提供。
みんな喜んでくれたらいいな〜
が、当日は雨。こんなひどい中走るなんて、長いアジ生活で初めて〜
確か岐阜もひどかったけど、出店のテントから見ていた記憶があり〜翌日に走ったのかな〜
出店は倉庫で。広い倉庫でほんとに助かって〜
雨宿り中に商品を見てあとで買いにきてくださったり。
そしてスペシャルオープンはトンネルばかりのぐるぐる頭の体操〜
なんとか覚えられ、テーマはどれだけ走らずに指示できるかってことで、スノーブーツで挑む(笑)
何度も入らされるトンネルに、蘭ちゃんはだんだんテンションアップ
もしかして怒っていたかも?
ARD_8942.jpg
ええ?って顔をしているみたい
ARD_8941.jpg
そしてAGは良い感じだったのに、濡れるのを恐れてかぶってたフードが邪魔して
コースを外れた蘭ちゃんが確認できずにチーン・・・
AG3でリベンジとおもったけど中止となって残念・・・
競技会は雨でもあるからね〜よい経験になりました。
ARD_9433.jpg
わかってるよ、とまるんでしょって目つき(笑)
ARD_9436.jpg
ARD_9437.jpg
飛びながら方向を変えてる。凄いね〜

そしてまた今回もおなじみ〜よく似た茶色ちゃん同士。
飛び方も似てるでしょう?
ARD_9434.jpg
ARD_9408 21-22-34
ARD_9442.jpg
ARD_9412 21-22-34

アルさん、いつもありがとうございます。雨の中大変でした・・・




このサイトについて


mugensya
兵庫県川西にある
おいしいひものやさん
「無添加工房 夢限舎」
