
-------- - スポンサー広告


2015は元旦から

2015-01-16 - ワンコ生活

明けました!今年は喪中なのでご挨拶は控えめに・・でも今年も多いによろしくって事で(笑)
元旦はバタランド
2日はWAN'Z倶楽部
4日はリボンコンペ
11日はFirst-bのコンペで出店と走りを。
走らせて頂き売らせて頂き、なんて良い年の始まり〜
ヤローばかりがうごめく家から脱出!
おさんどんに始まり終わるお正月は、もう終わり〜(笑)
31日まで頑張ったんだからね〜
が、家に戻りなさいといわんばかりに雪が降って来て〜
元旦はちょっと慌てて家路についた。もうちょっと遊びたかったけどね、帰り怖いから。
後で聞けば、大阪峠のあたりで車が乗り捨てられ渋滞、迂回につぐ迂回で30分の道が4時間かかったとか〜(汗)
いやもう、ギリギリのところで帰れたのね、きっと。
スタッドレスだったけど、ちょっと怖かったトコもあり、LOWでゆるゆる帰った〜
447.jpg
雪のなかでもやる事は一緒
444.jpg
テンションは雪でも雨でも変わらず〜

なので、翌日の雪を見て、WAN'Z倶楽部は諦めた〜
そして4日は毎年恒例りぼんコンペ
ここも一面雪・・グランドだけ〜(笑)
449.jpg
ブリ率の高いコンペ。ナターシャ、ジジ、アビー、アクッチ、マリプー、テラ、蘭

445.jpg
おてんばマリプーも一喝されて、蘭ちゃんと目をああわせようとせず(笑)

Kパパコースでオープンコンペだったので盛況でしたね〜
ちょっと滑りそうで踏ん張りに自信のない私は思い切りが悪く、3度は蘭ちゃんに先行され、
グダグダになって撃沈・・・また復習をバタランドでお願いしよう・・・
2席の方には店の金券を出したので、帰りにいろいろ選んで頂けてよかった。
美味しいもの食べながら今日の祝勝会?反省会?いいですよね〜

そしてFBコンペ
賞品に干物と乾物のご依頼頂き、お店もだしていいといって頂き、では走らせて頂きます〜と参加。
AG2度はブリが3席までを独占という楽しい結果も〜!
コンペならではですが、ブリ頑張ってるやん!ってうれしいです。
446.jpg

450.jpg
AG3度は、またやってしまった、フィックスポイントからのオーバー、中に入られてしまった〜
この失敗はよくやってしまうので、またまた宿題として〜
途中雨が振ったり、あられになったり、天候不順で寒い中、皆様お疲れさまでした。
出店のかいあり、新規の方からご注文頂いたりで本当にありがたい〜
0012.jpg

01234.jpg
指示がよく伝わるになった

0123.jpg
タッチは今回は完璧だった。わかってきたみたい〜♫

帰りは西宮戎にお礼と今年のご挨拶をしに〜
渋滞と駐車場満車だらけで、どうなるかと思ったけど、無事にお参りできました。

今年もより良くなりますように
みんなが楽しいワンコ生活を送れますよう、ワンコ生活の彩りにお役にたてますように・・




このサイトについて


mugensya
兵庫県川西にある
おいしいひものやさん
「無添加工房 夢限舎」
