
-------- - スポンサー広告


サンキュー蘭ちゃん

2013-03-17 - 競技会のこと

カイロの話で最近盛り上がっている私のまわり。
問い合わせいろいろ、倶楽部での出張診療などの企画。
仕事でもないのになんでこんな事に?(笑)
でもね、私はほんとに自分の無知を恥じ、蘭に悪かったと思った。
たくさんの人に気づいてほしくて、ワンコに楽になったよって喜んでもらいたくて。
背中を押すのはみんなのイイネ(笑)
うれしい報告いろいろで、ほんとによかったよ。

で、今日は岐阜競技会〜のんびりとこじんまり。
こんな雰囲気が私は大好き。
いつも検分の時にはいけそうってワクワク
走る前はドキドキ
走ってるときは・・・

今日は2度はAGから。
私の大嫌いなパターン・・・
ガス抜きを念入りに、並走して走る遊びに、走ってる途中でダウンの号令で伏せをする遊び。
たくさん遊んでさあ本番。
平常心のような顔つきでバーの向こうで待つ蘭。
くせもんなんだ。途中からきい〜となって加速する。
ドッグウォークの上りが早くてきっと飛ぶ!そう思ってダンダン!とかけ声かけた。
かけぬけになって早くて飛んだかわからず、でもなんかいやな予感がして
Aフレームは絶対止める!と体をはったのに脇を抜かれてバーを飛びに行った。
まちがったバーじゃないのでそのままいってしまったけど、
とめるべきだったのかな・・・
送りにくい270度も90度もだいぶこなせるようになって、
ハンドリング自体はイメージ通りだった。
でもやっぱりウォークの下りは手があがってしまった。
きれやすいアメリカン。くじけそうだわ〜

気のぬけたJP
楽しくとおもったのに、オープニングシーケンスはむずかしくて
あわわってなったらテンポがあわなくなった。
早いコには苦しいコース
簡単そうに見えたけどトラップ満載だった。
もうグダグダでおわった。
あ〜あ・・・

が、おまけがあった。
AGのCRはたったの3頭
ワンミスの蘭ちゃんに表彰台がまわってきた。
5席だったけど、やっぱりうれしいなあ
いろいろ迷うけど、まずは今季はキッチリとめてなんとかCR頑張ろう。
かわいいニッキーちゃんとツーショット
こんな柄のボーダーほしい〜蘭ちゃんとおそろいだから。

FBに早速のせたら晩、友達からメールが。
この人と同じ所にいたよね〜私の知人でタービュレンではしっている人よって画像つき。
あ〜いたいた!隣にいたよ〜表彰台にのってたよ〜
世間はせまいなあ
ドラハ来るみたいだからまた会えるの楽しみだあ〜
蘭ちゃんのおかげでどんどん世界がひろがっていく
ありがとう蘭ちゃん。
もうひとふんばり〜がんばろう〜
980.jpg
狙ってるわけじゃないけど。やっぱり結果として素直にうれしい。

990.jpg
ほんとによく似てる柄。らんちゃん、右足ちょっと開いたね。


このサイトについて


mugensya
兵庫県川西にある
おいしいひものやさん
「無添加工房 夢限舎」
