
-------- - スポンサー広告


今年もあとわずか

2012-12-31 - ワンコ生活

さて残すところあと2時間。
店を移転して手伝うようになってから、人並みな年末は遠のいた。
掃除もおせちもどこへやら。バタバタと焼鯛の引き渡しのあと、すっかり日の落ちた散歩道。
ずっとこんな年の瀬なのかなあと思いながら、この1年、悔いなくやって来れたのかなって。
頭の中はもっといっぱい競技会にでたかったなあって、その事ばっかり。
競技できるだけましって思いながら、でもほんとはもっともっと頑張る自分でありたかった。
蘭ちゃんとの限られた時間、来年はもう5歳、だんだん時間がなくなっていくようでちょっとあせる。

蘭ちゃんをぎゅっと抱きしめて、鼻を頭に押し付けて、う〜んといっぱい蘭ちゃんの匂いを嗅ぐ
ずっとずっとこの匂いを忘れないように。
そしてちょっと勇気をもらう。
自分に負けないように、周りに負けないように。

寝る前の散歩。
透き通った空気はツンとして鼻が痛い。
でも川西の夜空はとてもきれい。

がんばれ私。
来年は、よりよい自分であるように。
今年の私を超えて行けるように。

ブログを見てくれる皆様にも素敵な1年でありますように・・・
oioi.jpg
このキラキラのおめめがもっとキラキラになるからアジは大好きです




このサイトについて


mugensya
兵庫県川西にある
おいしいひものやさん
「無添加工房 夢限舎」
