
-------- - スポンサー広告


中部ブロック出店

2012-01-29 - 出店のこと

広島県福山市で行われた中国ブロック競技会。
出陳はドームのあと練習できるかわからなかったので
エントリーしませんでした。
でも倶楽部で競技会の話題になると
だんだん行きたくなってくる。
病気病気・・・で急遽出店のお願いに。
初めての広島、3時間。
蘭ちゃんがくるまでは高速が怖くて
遠出はいつも旦那まかせでした。
環境と意識で人は成長できるって実感。
すでにこんな年ですが(笑)

今回もいろいろな方が来てくださってうれしかったです。
待ってたよ〜って言ってもらえて超感激。
人間用おつまみがよく売れました。
白ココア買えなかった人ごめんなさい

市場で天然無添加とつくだけで高すぎるおやつ達。
この不景気にそんなにワンコにつぎこめない。
と自分が思うから、自分の買いやすい値段で。
もうけあるの?って聞かれたけどそんなにはありません。(笑)
蘭ちゃんと走る分だけあれば。
アジってお金もいるけど時間もほしい。
練習して練習して競技会につぎこんで、失敗してまた練習して。
犬と走って何がそんなにおもしろいんだかと言われる。
走ってる人じゃないとわからないです、この感覚。

犬より人間でしょってうちの両親。
はいそうでした。我が家には受験生。
今年は不出来で来年は正念場。
わんこだってこんなにできるんだから、
できるよ〜頑張れ団子三兄弟の三番目の猿人類

2012012812560001.jpg


おぜんざい杯

2012-01-29 - 競技会のこと

遅くなりましたがおぜんざい杯の報告です。

なんといってもみどころはJP1の仮装。
毎年みんな趣向をこらせて見所一杯。
毎年1位獲得のMパパは殿堂入りして審査員に。
さあ今年の優勝は誰に!

結果はカリブの海賊の扮したジョニーディップのKさん
いや〜もっていかれましたね。
凄くよかったです。
ワンニャンドーム2日めではこのいでたちで
MCしてくださいました。
盛り上げて頂きました〜

蘭ちゃんはドラゴンボールZの悟空
ママはドラゴンに。だって龍年だもん
怒る姿はドラゴンも舌を巻く?!

AG1は思い通りのラインコントロール
気持ちよく走れたけど飛んだ。
ことし1年の課題ですね〜
2012011511110000.jpg

ワンニャンドーム

2012-01-25 - 競技会のこと

無事ワンニャンドーム2日間が終わりました。
ポニーだワンさん、出店お世話になりました。
アジ競技は参加人数がいつもの競技会に比べ
とても少なくて、失格しても最後まで走れて
リトライありで、しかも世界大会参加の
I先生のコース。これで2000円〜お得やん!
と、2日間楽しんできました。
来年は受験生がいるので、この時期だと参加は
むずかしいかな〜と早くも来年の心配を・・・

蘭ちゃんは優しいAGコースで初日3位、翌日1位
頂きました。タッチ飛んじゃうので修正中ですが、
初日はなんとかクリア、翌日はやっぱり飛びました・・・
しかもコース内でウ○○の大ハプニング!
朝起きてから3回めだったので、まさに想定外・・・
あんなにいっぱいの人の前でウ○○させちゃってごめん〜
抱き上げて退場してパドックで落ち着く間、
蘭ちゃんはちょっとしょんぼりしていました。

走るたびに毎回新発見、新経験。
楽しいなあ
アジの様子見て、競技する人が
どんどん増えたらいいですね。

2012012116040002.jpg


2/11(土)・12(日) 「兵庫県トレーナーズクラブ訓練競技会」

2012-01-25 - 出店のこと

2/11(土)・12(日)

兵庫県トレーナーズクラブ訓練競技会に出店します。
場所:加古川市加古川河川敷緑地公園

「ワンチャン用のお魚ジャーキー」と「手軽につまめるおつまみ」(いわしせんべいやかわはぎロールなど)を出品します。
おつまみは数量限定です。是非、お立寄りください。


※缶コーヒー、ペットボトル飲料を激安でご提供します!お楽しみに!

あっと言う間に

2012-01-13 - ワンコ生活

新しい年のごあいさつもろくにしないまま、
1月がもう中旬にさしかかり、
わんにゃんドームの準備にあたふたの毎日。
チラシの作成と重なり、超多忙。
とうぜんのごとくしわよせはワンコに。
練習にいけずに、毎日暗い公園での
ボール投げで終わってしまう。
庭でタッチの練習をするも、やっぱりものたりず・・・
明日はY先生のセミナー楽しみです。
久々のグランド、走れるかな〜

1/21(土)・22(日) 「 ワンニャンドーム 」 

2012-01-11 - 出店のこと

1/21(土)・22(日)
「 ワンニャンドーム 」 @ナゴヤドーム
※「ポニーだワン」のコーナーに出店します!
是非、お立ち寄りください。

ワンニャンドーム2012




このサイトについて


mugensya
兵庫県川西にある
おいしいひものやさん
「無添加工房 夢限舎」
