
-------- - スポンサー広告


JKCカップ

2011-12-15 - 競技会のこと

初めての室内での競技会、JKCカップ。
2度以上からの参加という事で、ドキドキ初参加。
練習でタイトターンしたら人工芝の上でツルツルすべった蘭ちゃん
気をつけてまわさないと。でもそんな事考える余裕あるかな・・・
Kパパが松ヤニの滑り止めをぬってくれました。
なんだかリングにあがるレスラーみたいとか
くだらない妄想しながら、いざ出陣〜
結果はJPは2位、AGはドボン。
JPはうまく先行できてきれいに繋がり、トンネルの入りがもっとスムーズなら
もう少しタイムが縮まったかな〜
でも久々にコンビネーション良く走れて気持ちよかった。
AGはポジションミスって検分ではトラップと見逃した
まさかのウォークにゴー〜
ちょっとアップって言うのが早かった。
人の目から見たら行く手の「アップ」はAフレームだけしか見えない。
でもワンコには違ったのね・・・
ランちゃんは悪くないよ〜やる気満々だったのに
また途中でやめる事になってストレスたまっちゃったね・・
ごめんよ〜練習がんばるからね

image034.jpg
大阪城イベントでの画像。たくさんの観客も気にせず競技に専念。
JKCも観客がギリギリでかぶりつきでしたがしっかり集中できました。



練習会が終わって

2011-12-05 - ワンコ生活

競技会続きの11月が終わり、12月はインテックス大阪での
競技会を残すのみとなり〜。
昨日は練習会に参加。
この練習会はただの練習会ではない。
Y先生を北海道からお招きして開催されるのだが、
出るメンバーがそうそうたる顔ぶれ。
選考会メンバーや世界大会代表者がウヨウヨ〜
ほのぼのとした雰囲気ではあるが、内容は濃い。
なんだか場違いではあるが、せっかく2度にあがったので2度を走る。
AGは1度も。結果AG1度は4位。先行できたのでタッチもとまり、ホット一息。
が、2度はボロボロ。
まだまだ2度を気持ちよく走ろうなんて甘い。
来週のインテックス大きな不安。
膝の痛みも少し強くなった。
精一杯走ると症状は悪化。でもビデオで見ると
のらのらと走っているように見える。
整骨院ではもっと腕を振り足を早くあげてと。
ちょっとやっただけで汗だく・・・
この年になってこんなに一生懸命走る事になろうとは。
学生時代は水泳部。走るのは苦手だった。
なんだかペンギンの気分・・・
ワンコと泳ぐレースなら絶対いつも先行できる自信が〜
アホな妄想はやめてわずかな時間、練習頑張ろっ

_IGP3270.jpg

蘭ちゃんの走ってる時の顔はギズモみたいです。



このサイトについて


mugensya
兵庫県川西にある
おいしいひものやさん
「無添加工房 夢限舎」
