
-------- - スポンサー広告


ドラハ3day

2011-11-29 - 競技会のこと

20111129140404.jpg
今回ドラハは三連チャンでした。
審判試験のモデル犬として参加、貴重な体験感謝です。が、三回も走って同じようなところでの失速で嫌な予感。

さて競技会本番は2日とも走って売る。
両方は無理といろんな人に言われたけど、今は参加したいからなんでもチャレンジ。
でも結果は最悪でほとんどワンツードボン!二度上がりたての私たちにはむずかしかった
いや、蘭ちゃんは悪くない、私たちではなく「私」でした(笑)

最後のAGなんかターンした瞬間に自分がどこにいくべきかわからなくなり頭が真っ白に
当然ドボン、あるんですね、こういう事って。
競技会になるとコントロールがきかない蘭ちゃん。競技会になると走りが凄く早くなる。
手元でグンと伸びるからフロントとったら怖かった(笑)練習はもっと並走してくれてるのに〜(笑)
なんでママこんなに遅いの?先いっちゃうよ〜って感じです。
それも踏まえて練習練習!やはり競技会は得るものがあります!出れてよかったです

サポートしてくれた皆様、感謝!そしてお店に来てくださった皆様ありがとうございました。
私が走っている時に売り子をしてくれたお隣のリードバティさん、ありがとうございました〜

泉大津競技会

2011-11-22 - 競技会のこと

20111122210805.jpg

左からしっぽのある北海道のほたるちゃん、蘭ちゃん、蘭ちゃんの産みの母、花子ちゃんです

久々に出店のない競技会。
競技を存分に楽しめます。
金曜から蘭ちゃんのママ花子を預かってるので一緒に連れてきました。
ブリタニー達と記念写真。
風が強かったけどそんなことはただの言い訳。結果はドボンニレンパツ
まだまだ練習がたりない。たりない部分は気合いで(笑)
来週はドラハ、今年最後の出店です。
走りも売りも頑張るよ〜
皆様またきてくださいね

競技会結果は

2011-11-12 - 競技会のこと

初めて出店と出陳を兼ねましたが、
結果は散々。
JPは想定外の蘭ちゃんのコースどりに
目が点になって呼ぶこともできず、
はるか遠くのバーを飛んで失格。
AGはとじこめられていたストレスなのか、
ウォーク途中でぶちギレて目が爛々。
やるでードリャードリャー!
タッチを飛びまくり
もうどこで失敗したか、
記憶にないほど。
笑うしかないけど、
課題にしたラインどりはできたのと、
走れたことがうれしくて。
いろいろあるけど、また作り直して
泉大津がんばろっ

徳島出店

2011-11-12 - お店のできこと

初めて徳島での出店。
お買い物に来てくださった皆々様、
ありがとうございました。
無事に遠征代は捻出できました(笑)
加古川での出店の際に出したお味噌汁
ほしかったな〜って声多く、
次回ドラハでは出せるように探します〜
干物も出してっていわれましたが、
こう暑くては考えもので〜
ドラハ冷えこんだら持っていこうかな。
皆さん何が食べたいかな〜

練習

2011-11-07 - ワンコ生活

20111107195620.jpg

ブログができて、投稿練習しています。お魚ジャーキー、注文きてうれしかったです。徳島でも売れたらいいなあ。競技会もがんばらないと!加古川ではAG2で3位でした!まぐれかも〜練習あるのみっ

このサイトについて


mugensya
兵庫県川西にある
おいしいひものやさん
「無添加工房 夢限舎」
