
-------- - スポンサー広告


バタランドコンペ

2016-11-27 - 出店のこと

出店がつづく。昨日はさっぱり。でも今日はなじみの所で走りながら売れてー
夏前から頑張ってきたターゲット練習。
競技会ではまだちょっと不安定。
東北に行く為に岐阜も徳島もやめて〜がんばってきます〜
888.jpg

8888.jpg

888888.jpg

11
キワキワすれすれを飛びたいんだね。かっこいいな


満タンマルシェ

2016-11-27 - 出店のこと

川西市から依頼があって三木SAでの出店に行く事に。
サービスエリアにはドッグランもあるのでワンコ来るかな〜と。
でも実際にはあまり来なかって〜
ほとんど売れず。バスからのお客さんには、え〜犬のえさ?とか笑われたり。
テントを忘れて帰って警察から送ってもらうというハプニングも
が、後日、近所の息子の同級生だったお母さんから、「友達から小豆島からの帰りにサービスエリアで買ったって、犬のおやつもらったら、住所が近所だったからびっくりして〜また買いに行くわ〜」と。
細く長くがんばろう!
14519768_764497490355138_4742045126880764143_n.jpg

1234_2016112719184099e.jpg


14721667_767547910050096_260609951001409951_n.jpg
川西じゃらんにも掲載

14570355_767547930050094_5613305558607425372_n.jpg
くーちゃん、看板犬でがんばりました

1212_20161127191838313.jpg




みすずかるかっぷ最終

2016-10-26 - 出店のこと

またまた伊那に。
みすずかるカップ5、6戦
よい天気。販売も頑張る。
蘭ちゃんは他犬種のくくりでなんと1席に。
完走すれば1席。ボダコ以外で表彰されるので!
1席の賞品は信州牛。
後日届くのだが、くーちゃんが目を見開いて喜んでいた!
とても素敵な伊那。年々参加者が増えますように〜
14355594_991344780974508_2380545997326811382_n.jpg
なんと1席
14238132_989742444468075_2249217208159835942_n.jpg

14316770_749974238474130_6456140152813926344_n.jpg
お店も頑張った
14224911_749974228474131_5970461670586887109_n.jpg
青空がさわやか
14222243_750148465123374_8247400989325712021_n.jpg
剥製のある旅館
14291891_750148485123372_7496561834028305048_n.jpg
一緒に泊まれます
14355538_756743564463864_525976751554704500_n.jpg

14463222_756743631130524_1531449314386558955_n.jpg

安曇野コンペ

2016-10-26 - 出店のこと

8月14日の安曇野コンペにリープちゃんと参加
前乗りで観光。そしてコンペで走って売った。
楽しかった。終わるまでは。
まさかこんな事が起こるとは思わなかった。
終了してからの記念撮影。横にいたコイケルが解除と共に襲ってきて
隣にいたリープを越えて蘭ちゃんに。
かばった私はおしりと腕をかまれ6針縫った。
誠意のない飼い主でこのあともめた。
きっちり責任をとってもらうために情報をたっぷりいれてから保健所に通報。
それからJKCにも知らせた。
個人のもめ事には関知しないと聞いていたJKCからきちんと電話をいただき、
今後アジリティの理事と相談して対処するといってもらった。
それぐらいひどかった。
よその犬にかかっていくことがあると認識していながら
リードを離して地面に置いたのだ。しかも3頭連れ。
犯罪と一緒と思った。
攻撃要素を持つコイケル。きちんと訓練をいれなければ。
痛かったけどいろいろと学んだ。
たくさんの人に力をもらった。
私も気をつけていこうと思う。小さな心がけの積み重ねは大事。
競技会は安全でたのしくなければならないと思う。
13934905_736400123164875_1301843688953488080_n.jpg

13895298_736399846498236_8883115164957629555_n-1.jpg

13887134_736278933176994_6804637306812177744_n.jpg

13882245_736279226510298_4923677993914104919_n.jpg

13900221_968411246601195_7162077807499020680_n.jpg

14102841_740124959459058_1998604986853866_o_20161026220125d0a.jpg

13988196_740124969459057_682311963153598519_o.jpg





長野みすずかるカップ

2016-07-15 - 出店のこと

コンペがしばらくないので、探したら長野でやってて〜
7月9日と10日で、みすずかるカップに参加!初めて〜

中央堂にはいってから仮眠。
が蘭ちゃんのフンフィンで起きる。
ウンコしたら落ち着いて〜こんな夜中にウンコ?
もう一度寝たら予定より30分おくれて慌てて移動
着く頃には大雨で〜高速でのフロントガラス、えらいこっちゃ〜
走りも売りも無理〜って思ったけど、着いたら小雨に。
ちょっと人は少なかったけど、ゼロではなかったので来てよかった〜
サマーカップAGとAG3に出たけど、どちらも撃沈。
ちょっとしたタメができなくて〜そして雨のせいなのか、タッチ大とび・・・
結構濡れたけど、降ったり止んだりで蘭ちゃんはそんなに汚れず。
13580623_1109645512425663_1301771029534312451_o_2016071620591164e.jpg

13626448_719186298219591_4799314855975930267_n.jpg


今日のお宿はあいや旅館
伊那駅のちょっと南側
疲れていたので2人ともぐーすか。
雨の時は一緒に寝れるのが助かる〜
13600056_719378504867037_9041487002452125495_n.jpg

13620212_719378971533657_6922772908619348007_n_20160716205912138.jpg

翌日はよい天気。
人も増えてお客さんもお店に。
今日もサマーカップAGとAG3に。
サマーカップのコースでは久々のトンネルトラップ
今朝から体調がイマイチの蘭ちゃん、旅館でゲロはいて・・
昨日しか肉をたらふく食べたのが原因?慌ててタオルで難をのがれたけど
お気に入りのタオルはゴミ箱いき・・
ついたらピーピーを4回
そんな中の走りでちょっと集中を欠いていた。
健康管理も私の役目なのに。ごめんね〜
走ったらハウスの中でじっとしてる。おなか痛いのかな・・
お客さんに接客してるうちに検分が始まった。どうしようかな、やめておこうかな・・
でもなんか急に元気になったので出る事に。
13641309_719672981504256_8861613364519498739_o_20160716205914b80.jpg

そして久々のCR
やった〜3席だった!
やっとのCRは嬉しかった!
終わったらお友達にソースカツ丼のおいしいお店に連れて行ってもらって〜
差し入れの予約しないと買えないクロワッサンもとてもおいしかったけど、
ヒレカツ丼もおいしかった〜
駒ヶ岳SAでソースカツ丼のタレを買って〜
長野楽しかったな〜今月末も来月も行ける!
楽しみ〜



このサイトについて


mugensya
兵庫県川西にある
おいしいひものやさん
「無添加工房 夢限舎」
