
-------- - スポンサー広告


ドラハ近畿ブロック

2016-11-27 - 競技会のこと

土日のドラハ。いつも2日目にふわ〜っとするので今回は1日だけにした。
3度ラージだけで172頭。
出番は65番目。まあまあの順番。あまりに後ろだと検分してからが長過ぎて集中がとれなくなってしまう。
15094231_789952604476293_2771604724386884709_n.jpg

15095486_789952581142962_8918462267034914459_n.jpg

15135973_789952401142980_3148890768972385089_n.jpg

15181592_789952617809625_8770365908868223886_n.jpg

15203257_789952567809630_5142757220958204891_n.jpg


JP 2本並ぶ直トンに惑わされないよう慎重にコースを読んで。
スタートも離れすぎないようラインにのせた。
いい感じだったのに最後の270度、手前に来ずにゴールバーを飛ぶという失態。
惜しかった〜でもまたやってしまったって感じ。
最後はノリノリになってるからね、しっかりコントロールしないと〜

AGは最初からタイミング悪く、ウォークも先行しすぎたため興奮させてしまいターゲットできず。
でも次のスラ入りに気を取られてそのまま行ってしまった。
結果シーソー飛んでやりなおしてチーン
エアーにもはいれずに残念な一走だった。
やっぱりドラハはむずかしい・・・

ヴェロニカセミナー

2016-11-27 - 競技会のこと

しょこたるに世界大会に出るレベルの選手がやってきてセミナー開催。凄いな〜。
セミナーは出れなかったので、セミナーコンペに参加。
走り終わった後、一言アドバイスを頂くという。AG2コースJP1コース。2階ずつ走って計6走
みんなが結構ミスる中、なんと奇跡のCR
ブリタニーは難しい犬種ですが、よく頑張ってると思います。素晴らしいですねといってもらえた。
感激〜
14938334_781818708623016_6087955695090350562_n.jpg

14947466_781818838623003_3759265398115806349_n.jpg
シーソーは完璧

4_20161127210141ccc.jpg
お店ももちろん出してます!

14947923_781818765289677_8498415200806747768_n.jpg



3_20161127210140739.jpg

5_20161127210143160.jpg
集合写真ってコンペしか取れないもんね。記念に印刷してもらって〜
2_201611272101386b7.jpg

1_20161127210137bb6.jpg
ヴェロニカが印象に残った走りで選ぶヴェロニカ賞を頂く。
賞品もらえるなんて〜何よりも選んでもらえるなんて思わないからビックリ
彼女とたくさん楽しんでって言ってもらって泣けてきちゃった。
ボダコの皆は甲乙つけがたい素晴らしい走りだったせいもあるかも〜(笑)

15036536_781818735289680_3683999174021406452_n.jpg
ウインク蘭ちゃん
15032808_781818691956351_8552171198972374685_n.jpg
お母ちゃん   スタートはちょっと不安かな
15027488_781818715289682_1433812393129218942_n.jpg
プリケツの蘭ちゃん

14991986_781818775289676_1265607436690213335_n.jpg
ターゲット見て降りてきてる!

頑張ってきた事が実ってきてるって感じたセミナーコンペ。
2コースCR、1コース失格。
しょこたるの深い砂に負けずに頑張ってー
ツギツギ頑張るぞ!



福島2DAY

2016-11-27 - 競技会のこと

沖縄以来、飛行機に蘭ちゃんを乗せるのはー
そう思ってたけど、ANAタイムセールやってるよーの友達からの連絡でついついポチリー
福島でイベントある時は復興の為にも行った方がいいんだよ〜って背中押されて。
ドキドキしたけどみんな一緒だからいいかな〜と行く事に。
48.jpg
1時間でついてーお目目はまるまる
47.jpg
車はホンダのN-Box

14642369_771662742971946_2833347511721754009_n_20161127200413ee9.jpg
またまたお城。鶴ヶ城へ。

50.jpg
近くのとんかつやさんは桜肉が売り。阿部総理の写真が店内にありました。

46.jpg
温泉旅館に泊まった知人の食事に混ぜてもらったけど。凄いボリューム。
お値段も凄かった(笑)

55_20161127200116977.jpg
いいお天気の会場。市長代理が来て挨拶してくれました。地元の新聞にも載ったよ。大歓迎でした。

51_201611272001144df.jpg
どこでもやる事は一緒なんだけど〜な蘭ちゃん。
この日はJPはミスったけどAGCR!  幸せの黄色いカードゲット!

14606245_772405416231012_6028089529813177563_n_201611272004121c3.jpg
宴会前に福島の町が見下ろせる露天風呂があるという温泉に。

4_20161127200046686.jpg
眼下に福島の町並み

49.jpg
コテージもあって泊まれる温泉。金の像も。

52_20161127200115e6e.jpg
福島にきたらこれは外せない。羽餃子。美味しかった。

翌日はJP惜しくも最後〜3番目のバーで前にはいろうとして逆飛びされて失格。
いい感じだっただけに残念。
AGは心臓破りのコース、アウトアウトで死ぬかもな〜だったけど、2本バー落下で生還。
蘭ちゃんよく頑張った。

44_2016112720004734f.jpg
帰りの飛行機の窓から蘭ちゃん達が乗るのが見えた。
おじさんがツンツンってして挨拶してくれてたよ。
無事に帰って来れてよかった。

結構走れるようになってきていい感じ。頑張ろう。





山口競技会

2016-11-27 - 競技会のこと

山口ー暑かったー
シーズン始まりはJP7席AG失格
JPはところにより、かなり危なっかしくー
AGは叫びながら失格。
でもビデオ見ると、苦手な打ちまわしがきれいにまきついてきたり、ウォークのターゲット、ツンって鼻をつけてたり、練習した甲斐のあった走りだった。何度もウォークに行くのも練習の成果(笑)バンテージなくても走れたよー
これも筋トレ頑張った成果。
目指せ、脱ペンペン走り(笑)

14440927_761358614002359_4326678885466304746_n.jpg
山口のルーク  平成犬舎。

14516395_764126670392220_5734375040752498442_n_20161127151036dfd.jpg
プリケツのシンクロ

14572969_764126557058898_8477706162675308983_n.jpg



14572886_764126603725560_2853151349677610615_n.jpg
ターゲットはまだまだ。完成するのかな

14563535_764126543725566_7515291712691361517_n_20161127151037ffc.jpg

14355629_764126570392230_1679632006281496171_n_2016112715103517c.jpg

14469480_760820077389546_2737258838713286384_n.jpg
宮島SAは好きなサービスエリアのひとつ


ST西日本

2016-07-15 - 競技会のこと

そして今シーズン最後となったST
暑いかな〜と思ったけど、暑かった。
6時半についたら車はなんてはしっこなんだ〜(汗)
今日はテントなし。なので木陰を見つけてそこで待機。これが正解で〜
テントの中はムレてあつあつ。みんな木陰に出てきた。

2リンク、待ち時間とても長く〜
検分してから200番目。ぼ〜っとしてくる。
またまたAGから。
ウォークのあとのオーバーはラップにしないと間に合わないかな〜
使えるかな本番で・・
で、やってみたら使えて〜♫
遠隔のトンネルもスポっと入って、みんなが撃沈のテクニカルなところもいけた!
なのに、検分と違う事なったら、あわわってなっちゃって〜
足元からシュってきたら、リカバリーどころではなく〜
あとちょっとのところでチーン・・
残念すぎました・・
52.jpg
タッチの先でもう次の障害に目がいってるよ〜これじゃ飛ぶよね・・

53.jpg
シーソーは大丈夫

54.jpg
ギリギリ過ぎてやばい〜

55.jpg
最近はシングルハンド。かっこいい!走ってるときは見る余裕なし(笑)

そしてJP
検分してる間もジリジリと足もとからの照り返し。
暑い・・
スラの前、トンネルにはいってしまうボダコたち。
ノーマークだったな・・気をつけよう。
で、気をつけすぎておかしな事になったけど、蘭ちゃんはちゃんと自分で探してスラ入り。
えら〜い!助かった〜
トンネルのあとはリバースターンを使って一気にれんがの先まで。
57.jpg
ここでエアーでつかまえないとって必死で走った!成功!

そのあとはまた一気にシュートへ。先行してつかまえないととまた走る。
うまくつかまえてトンネルにホリコんだけど、出口であわわって〜
そしてロンジャンのあとのバー、とんだら前に進んでほしいのに、なぜか180で飛んだ〜チーン
これもあとちょっとでゴールだったのに〜
56.jpg

がっかり〜でもできは悪くなかった
ゴールしたらリードを持つ手が震えだして〜
ナニナニヤバイヤバイ!と亜慌てて荷物をまとめて車にいって、ガンガンクーラーかけて〜
あんみつ食べて横になったら治まってきた。
熱中症なりかけ?
ほんとに暑かった、来年はやめよう〜・・

気がつけば、イイセンいきながら結果には繋がらなかった今シーズンだった。
夏の課題満載。
がんばろ〜
61.jpg
アイス売ってて〜
60.jpg
蘭ちゃんこれでJP頑張れたんだよね〜

翌日はシエルカップに参加、あんこグランドで行われて〜
めっちゃ雨だったけど走りも売りも頑張りました〜
13445485_710747815730106_6335851671621256561_n_20160716205348a0c.jpg
どしゃぶりもいいとこで〜(汗)
13428613_710747829063438_5558035365947605891_n_20160716205347a51.jpg



 

このサイトについて


mugensya
兵庫県川西にある
おいしいひものやさん
「無添加工房 夢限舎」
